人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島 LOVE GARDEN その2

京島 LOVE GARDEN その2_c0131063_17162251.jpg

京島 LOVE GARDEN その2_c0131063_17162219.jpg

さて、LOVE GARDEN でのお買い物はさんざん迷いましたが、まずはアンティーク風の水差し!私の部屋に飾ってある小さな鉢植えに水を与えるのにちょうど良く、ふたをとって花器にするのにもグッド♪
他にもお気に入りの小物が幾つかありましたが、それはまた次回訪ねるときのお楽しみにということで☆

もうひとつは本命、予約しておいた?(これはLOVE GARDENのブログをのぞいていただけると意味がわかるかも!)元バーズのメンバーであったグラム・パースンの名前入りTシャツを購入した!シンプルだが格好いい!実はバーズの名は知ってはいたのだが、彼らのアルバムはほとんど聴いてはいなかった。そんなミュージシャンやバンドが私にはまだまだたくさんいるので、こういう出会い方はとってもうれしい。とはいっても彼はとうに26歳で亡くなっているのだが。。。
ユーチューブで聴いてみると、これがなかなか好みでして。  
はい、ルックスといい声といい、満点でした!
なにはともあれ、これを機会にもっとカントリーロックに目覚めたいもの!
さっそくアルバムはこれから集める予定。それより近場のバーでまずオススメを聴いた方が早そうだ!

ということで、LOVE GARDENではこんな粋なカントリーロックを気持ちよーく流している。
かわいいサブちゃんを横目に、素敵なファミリーと品物を探しに皆さん訪ねてみてはいかが!
Commented by yukiりん at 2008-10-01 12:35 x
第二弾までもUPしてくださり、本当に感謝です!
GP&LG Tシャツは、ミワさんにとってもお似合いでしたよ~。
これを着てフルハスへGOされますと、羨ましがられますね(^^;
また、雑貨を選んでいらっしゃる時のミワさんは美術家さんの真剣な眼差しで素敵でしたよ。
今度、機会がありましたら個展へお邪魔させて下さいね。
Commented by art-pm at 2008-10-01 13:38 x
あらお恥ずかしいです!
つい真剣になってしまいまして 笑
なつさんの手作りバックももうご注文がおありで、すごいすごい!
さっそく年末に銀座でグループ展がありますので、そのときにはご案内いたしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2008-09-30 17:16 | Comments(2)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31