人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ム−ンライト・ブックストア

ム−ンライト・ブックストア_c0131063_1705469.jpg

ム−ンライト・ブックストア_c0131063_1705487.jpg

ム−ンライト・ブックストア_c0131063_1705432.jpg

さわやかな日が続いていますね!

西千葉の近所にステキな古本屋さんがあります☆
ある満月の日の夜、突然店を開く事を思いつき、その名も「ム−ンライト・ブックストア」。
主にサブカルチャ−、文芸書が揃っています。
店長の村井さんのもうひとつの顔は現役の広告などのフリーコピーライターです!

今週の19日の木曜日に開店一周年記念パーティーがあり、18時から23時半まで
参加されたい方は明日火曜日までに以下にご連絡を入れて下さい☆
参加費用¥1500
お一人一品持ち寄りです。私も途中から参加します。
友人BINAによるアコースティックライブもあり!

また西千葉のミニコミ誌もお店で創刊しました☆「月光價千金」定価¥300で購入できます☆
今回のお題は「本があれば生きていける」そのほか西千葉・稲毛の街歩きマップもついていますよ!
次回は7月頃発行予定!季刊誌として今後期待したいです!
皆さん是非、応援してあげてください!


ム−ンライト・ブックストア
千葉市中央区松波2-19-11 高山ビル1階
(西千葉駅千葉大学側徒歩5分☆PIZZA
HOUSE ONO の隣)
TEL043-287-0526 村井
OPEN:13:00 CLOSE:19:00
第1,3,4日曜と祝日定休日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2008-06-16 17:00 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31