人気ブログランキング |

バジルに脱帽!

Aにいきなり飛びつき、顔をペロペロなめる。
やっぱり雌だから仕方ないかな。
こっちへこっちへとバジルが店を案内する!
お店の営業時間は過ぎていたが、久しぶりの我らにママは快く中へ招いてくれた。
あら、ママさん、背中に赤ちゃんをおんぶしている!
やあ、先日の猫のマツコさん、友人のMさん、Tさんまったくもっておめでたが多かった!知人によると、今年は亥年だかららしい。
まとめまして皆さん赤ちゃんご誕生おめでとうございます!

ティールームBEAGLE(ドッグカフェ) は今年3ヶ月ほどママのお産の関係でお休みしていたのだが、その間に少し店内をリフォームしたとのこと!
奥にはいると、以前中庭だったところをちょっとしたテラスに造り替えられ、テーブルが3つ、禁煙席として設けられていた。
バジルに連れられて席に座るとちょっと頭をなでてもらったらすっとドアの方へ!
まったくもってこれが正真正銘の客引き!
でも気になるのかたまにこちらの様子をうかがいに来る。
おそらく我らが甘いものを注文するのを待っていたのだろう。
バジルの期待を裏切り、こちらは紅茶のみをいただいた。
ちなみにお店ではバジルに飲食を与えてはいけないとのことですので、もしいらっしゃったら必ずお守り下さいね!

追伸 最近風邪が流行っています!皆様お体には充分お気をつけ遊ばせ
Commented by 草加竜之進拓海 at 2007-11-07 01:16 x

ビーグルは他の犬とだいぶ性格が違います。ボブ・ディランのローリングサンダーツアーを描いた本に登場する、彼の愛犬ベイビーは傍若無人そのもの(飼い主にどことなく似ている感じもしますが)。
ですが、そのクールさが他の犬にはない魅力だったりします。ビーグル犬である、スヌーピーも非常に醒めた面を持っていますし。
Commented by art-pm at 2007-11-07 17:08 x
ベイビーといい、バジルといい、やはりビーグルは面白い!
だが、スヌーピーとディランに勝る者はいない。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2007-10-31 20:03 | Comments(2)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31