人気ブログランキング |

アトリエMIWAより5月のレッスン休業延長のお知らせ



こんにちは。絵画教室アトリエMIWAです。

このほど、政府から緊急事態宣言の延長が発表されました。

それに伴い、アトリエMIWAのレッスンも5月いっぱいお休みを延長させていただきます。



春から夏に移るにつれ、緑がまぶしく、花々が力強く咲き誇る時期がやってまいりました。

アトリエの庭には、ツツジやバラが見事に開花して、例年と変わらぬ風景が見られます。

みなさまには、この時期、毎年庭でスケッチ画を楽しんでいただいていましたね。



せっかくのほがらかな良い季節です。教室の休業中ではありますが、
ご自分でデッサンやスケッチ画にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

わからないこと、難しいところは、電話やメールでお問い合わせをいただきましたら、極力対応させていただきます。


家を出るのもなかなか自由になりません。窓やベランダからのぞき見える景色を工夫して、
大きく描いてみてはいかがでしょうか。


家にある身近なものも、描き方によって印象深く、面白く描けるものです。
果物や野菜のような食材、お皿やカップのような食器、インテリア。


アトリエでの静物画を思い出してみてください。


もしペットをお飼いになっているなら、描かない点はありません。
なにげない表情、意外な表情をこっそり盗んで描いてみましょう。



ぜひお気軽にご相談くださいね。

ソーシャル・ディスタンス、自粛のときも、アトリエMIWAの教室と学びを忘れないでいてください。



いつコロナ感染の収束が落ちつくのか。いまだ定かではありませんが、
もうしばらくのあいだStay home!でがんばりましょう。



今後はオンラインレッスンも検討しています。



また状況を見て、ご連絡いたします。

みなさま、引き続きくれぐれもお気をつけてお過ごしください。




坂内美和子 



アトリエMIWAより5月のレッスン休業延長のお知らせ_c0131063_11335227.jpeg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2020-05-05 11:14 | 絵画教室 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31