人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年1月のお知らせ!


MIWAです110.png



今年も残り少なくなりましたね。


まだ完治してませんが声が出なくなるという非常にやっかいな風邪にかかりました。
熱はなく他は全く健康です。
ですがレッスン中がジェスチャー的な指導にもなり、ご迷惑おかけしました。
お陰様でだいぶ良くなりましたよ!
まだまだ油断はできません、、、
皆様もお気を付けくださいね〜


さて2020年1月のお知らせです。

●2019年12/23(月)〜2020年1/9(木)冬期休業
●金曜、土曜、日曜いずれも10時〜12時、14時〜17時レッスン開催
●冬期休業中のレッスン予約は1/6(月)よりメールや御電話で可能


2019年も大変お世話になりました!

ここにきて地球温暖化の影響による大災害が多い年でもありましたね。。。
このような事態を最小限にする為にも
やはり普段からときどき生活習慣の見直しをしたいものです。165.png169.png
家族でも、友達同士でも、恋人同士でも、仕事仲間でも
環境について話してみるというのも、これもアート的な活動に繋がるとも思うんです。
私の教室では、そんな話もこれからもレッスン中やお茶タイムで取り上げるようにします!110.png
そのように実践することで自然に人間力が養われ、生活が向上し、より人生が豊かになると信じています。169.png169.png113.png


2020年は15回目のアトリエMIWAグループ展開催の年でもあります!172.png174.png
そして私自身、坂内美和子の個展も予定しております!166.png174.png


2020年もアトリエMIWAでのレッスンをはじめ、
坂内美和子の活動もどうぞ宜しくお願いいたします162.png



皆様にとっても2020年が健康でさらに飛躍の素晴らしい年になりますように172.png172.png172.png





2020年1月のお知らせ!_c0131063_12585078.jpg






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2019-12-17 13:15 | 絵画教室 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31