人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜

7/6のデッサンワークショップ、納涼会共にご参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!169.png

今回のデッサンワークショップでは初めて参加される方がほとんどでしたので、
1ポーズ10分で参加生徒さんに交代でポーズをとっていただきました!166.png

モデルになることで、より頭部の軸や重力を把握することも出来る!

キーンと静まったアトリエにさらさらと鉛筆の音だけが響く!

みなさんの集中力がすばらしい!!

普段のレッスンとは違い、時間制限で描くことはよりデッサン力が上がります!113.png

動物デッサンではチワワのクロちゃんが自前のマットの上でママの 待て〜 のかけ声に集中し、
じ〜っと座り見事にポーズを維持してくれました!!177.png

それに比べ、ジャスミンは今回は1分もダメ〜〜105.png

わんこですからね、こういうときもあります!


夕方からは納涼会!!162.png

とは言いつつ今年はなんて涼しいんでしょう〜〜

それでも夏行事、やっちゃいました!!

人気
毎度定評172.png やのまこと(店主の名前が店名) の焼き鳥に、ビール、スイカ割り、花火!!169.png

Sさん差し入れの濃厚プリンもとろけるように美味しかった〜〜!!110.png

お天気も曇り空でよくもってくれた〜〜!!

親子、夫婦参加もあり、デッサン会の作品とレッスンでの作品も見ながらさまざまな感想が飛び交う!!

これがまた楽しい〜〜!!172.png

時間は刻々と過ぎ、2時間オーバーしてまた自由に語り合う!!

アトリエでのとても贅沢な時間!!

感謝しきれません〜〜

参加者のみなさ〜ん、充実度高い時間を今回もありがとう〜〜!!101.png



7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_01281460.jpg



7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_01300085.jpg



7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_01315694.jpg



7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_11100124.jpg


7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_11090514.jpeg



7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_11075735.jpg


7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_01343854.jpg


7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_01364563.jpg


7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_01383921.jpg


7/6デッサンワークショップと納涼会を終えて〜_c0131063_01410533.jpg
            次回のモデル犬は左のピットブル♀、サラちゃんを予定しています!162.png
            サラちゃんは大きいですが、訓練されているのでおりこうさんですよ〜 



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2019-07-09 01:47 | 絵画教室 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31