アンダーカバー展!
2015年 12月 16日
MIWAです



昨晩のアンダーカバー展
ここのところ環境の変化により、数ヶ月制作を封印せざる終えない状況に追い込まれていた。
というか、そうすることが必然でもあったから。
そんな自分にパッション与えてくれ、奮い立たせてくれた
昨晩はターニングポイントであったのかもしれない。
オペラシティのアートギャラリーは、従来の現代アートの展示とはかけ離れた企画展示を毎回魅せてくれる。
場所柄以前住んでいた近くということもあって、空気感もフィットしていて身体に馴染む。
朝からヨガと、その気持ちの良い仲間達との忘年会もあったあとの流れも良かったのだろう。
体調も優れていなかったのがすうっと心地良く、しかも毅然としてくるこの感覚。
アンダーカバー
高橋盾氏が今現在も世界に躍り出て注目される、彼がデビューから築き上げてきた世界感!
これは最終日までにまた駆けつけないといけないな。
ここのところ環境の変化により、数ヶ月制作を封印せざる
というか、そうすることが必然でもあったから。
そんな自分にパッション与えてくれ、奮い立たせてく

昨晩はターニングポイントであったのかもしれな
オペラシティのアートギャラリーは、従来の現代アートの
場所柄以前住んでいた近くということもあって、空気感も
朝からヨガと、その気持ちの良い仲間達との忘年会もあっ
体調も優れていなかったのがすうっと心地良く、しかも毅
アンダーカバー
高橋盾氏が今現在も世界に躍り出て注目される、彼がデビ
これは最終日までにまた


by art-pm
| 2015-12-16 16:47
| 展覧会
|
Comments(0)