人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエMIWA7/10(金)よりレッスン再開します!!

MIWAです001.gif

こんばんは!
毎日雨雨〜〜参りますね〜
早くまぶしい夏になって欲しいですね〜058.gif
そして本日は突然の局地豪雨!
こちら千葉市でも避難勧告があったくらいです。。。。
皆さん明日以降も気をつけましょうね。

さて先日、無事ヨーロッパより帰国いたしました060.gif
お陰様で毎日が感動と驚きの嵐!!
詳細は途中までですが、既にご紹介してます003.gif
続きは後日お会いしたときにお話しさせていただきますね!

今後アトリエMIWAで、ヨーロッパで得た体験を元に更に深く掘り下げたレッスン内容にしたいと思います066.gif
改めてよろしくお願いいたします。

さて7月、8月のレッスン予約がまだの方、あるいは変更、6月のレッスン振替をされたい方、受付再開していますよ!
ただし、レッスン開始は7/10(金)からですのでお気をつけて!
では予約お待ちしてま~す!

金曜クラス  7/10、7/17、7/24、7/31、8/7、8/21、8/28

土曜クラス 7/11、7/18、(7/25は都合により10時~12時のレッスンのみ) 8/1、8/8、8/22、8/29

日曜クラス  7/12、7/19、7/26、8/2、8/9、8/23、8/30

〈レッスンの時間帯〉
金曜日 10:00~13:00、14:00~17:00
土曜日 10:00~12:00、13:00~15:00、15:15~17:15
日曜日 10:00~13:00、14:00~17:00




アトリエMIWA7/10(金)よりレッスン再開します!!_c0131063_0452496.jpg

ヴェネツィアビエンナーレで国別招待企画でのイングランドパビリオンの作品!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2015-07-04 00:46 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31