人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『feel清里現代彫刻展』開催中です!

こんばんは〜MIWAです☆

行ってきましたよ!清里〜!

去る21日は私、坂内美和子も参加しています『feel展』のトークイベントがありました。
こちらの美術館を建てられた建築家の栗生明さんをお招きし、作品の前で作家自身が展示のきっかけやテーマ、設置場所の理由等を語りました。
今回はニコニコ動画で参加作家の上野昌男さん、小原さん、松村さんが頑張って配信してくれました。
私自身トークはあまり得意ではありませんが、今回はいつもよりはリラックスしてお話できたように思います!
質疑応答も活発に行われ、およそ2時間半と言う長時間にも関わらず、観客の方も最後までお付き合いくださり、有意義で実のあるトークイベントとなりました001.gif
参加された皆さん、お疲れ様!!


こちら、18名の作品のfeel展示期間は秋まで開催していますので、ご都合つきましたら是非ご覧になってください060.gif

よろしくお願いいたします。

〈参加作家〉
荒木いち夫、飯沢康輔、イグチトシオ、上田快、上野玄起、
上野昌男、小原一洋、斉藤翔、坂内美和子、嶋津晴美、
志村陽子、関亮彦、戸島大輔、萩原真輝、松枝美奈子、
松村忠寿、村岡由希子、柳田有希子

会期 7/20(土)~10/14(月) 
       10:00〜18:00
休館日:毎週火曜日(祝日の場合は開館)★但し7/30(火)は開館、8月は無休

会場 清里フォトアートミュージアム

feel Blog
   
by MIWA



『feel清里現代彫刻展』開催中です!_c0131063_227262.jpg

『宙の鏡』 坂内美和子



『feel清里現代彫刻展』開催中です!_c0131063_21331535.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2013-07-24 21:43 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31