人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日渡米です!


本日梅雨入りですね!
6月9日なのでロックの日でもあるんですよね〜!

夕方絵画レッスン指導が終わり、明日からアメリカ東部、ニューイングランド主にボストンに滞在、最後にニューヨークとひと月に及ぶ旅に出ます。

相方のアライ=ヒロユキが、9月にニューイングランドに関する本を出版することが決まり取材をかねてこちらも同行することに!
後日発行日が決定しましたら本の紹介もさせていただきますね。


また私のほうも、都心で秋に展覧会を控え、まさにドンピシャリのタイミングでの久々海外の旅となりました。
この展覧会もまた後日に告知いたします!


ニューヨークは約17年ぶり、他は未踏の場所ばかり。
その体験を思う存分に吸収して主にアートに、また多様な分野に種を播きたいと思っております。


まだまだバックパックに荷物詰め込み中。
どう減らそうか〜〜何を減らすか頭ぐるぐる超悩み中であります(笑)

では7月初旬には帰国しま〜す!!

行って参ります!


byMIWA
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2012-06-09 21:23 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31