人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは中之条での作品設置の様子とジョンソン食堂!

こちらは中之条での作品設置の様子とジョンソン食堂!_c0131063_1943381.jpg



こちらは中之条での作品設置の様子とジョンソン食堂!_c0131063_19452150.jpg



こちらは中之条での作品設置の様子とジョンソン食堂!_c0131063_19485165.jpg



7月の半ばに2泊で中之条へ設置に行った模様です!
会場は何度も告知しておりますが、『伊参スタジオ』です〜!
この時期は今とは比べものにはならないくらい、最高に気温が高かったですが、根性です!
たまにぐったりしていると管理人の方がたまに声をかけてくださり、人との繋がりでいい空気がこちらには流れていると思います。
冷房はありませんが、突然の豪雨が来たりで、その後の涼しさったらありません!
お陰様で設置完了しました!

宿泊は芸術の森で無料で提供していただいてます。
こちらは足がなく、実行委員の方や、役場、あるいは車のある作家さんに送迎をお願いしました。
皆さん協力的で、とても気持ちよく仕事をさせていただきました。ありがとう〜!
まだ若い美大の大学院生の作家さんとも知り合いになり。こちらが作品の傾向などあれこれ質問すると、意志のはっきりした返答をされるので、今の若い方達は実はしっかりしているのに驚いたほどでした!(ごめんなさい。。。笑)

朝食と夕食は格安でまかないを、週末都心からケータリングの仕事で出向いていらっしゃる、『ジョンソン森の食堂』さんの暖かいかわいいごちそうが待っていました!
この方たちは笹塚からいらしてるようで、数年前まで私も近所に住んでいたことを告げると、うれしそうにすぐに打ち解けました!
ごちそうさまでした〜ホントに美味しかったです〜!!

ではみなさん、ビエンナーレをお楽しみに〜!!

中之条ビエンナーレの開催は8/20(土)〜10/2(日) 木曜定休

中之条ビエンナーレ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2011-08-06 20:20 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31