12月はクラフトレッスン2010!
2010年 12月 04日





この記事が一番最初になるように設定しております。
来週の後半からなんと師走ですね〜!
今年も残すところ。。。なんて会話はまだまだ早いですが、そんな時期がもう少し。
さてと、アトリエでは絵画教室の最後の課題が毎年恒例のクラフトレッスンになりますよ!
題して、『アルミ缶クラフト』
キャンドルホ−ルにもなる水差しホ−ルに、プラントマ−カ−を添えた置物二つ。
これらはビ−ルの空き缶、つまりアルミ缶を使用しているんです★
あとは穴を開けて模様をあしらい、アクリルでペイントします★
皆さん、楽しみましょうね〜。
このレッスンは12/2、4、9、11、16、18の木曜日と土曜日に、また12月の日曜レッスンの12/5、12に開講します。
時間は曜日ごと、絵画レッスンと同じ時間帯です。詳しくはアトリエMIWAのHPにてご確認を。
尚、このクラフトレッスン期間に絵画やクラフトの無料体験はありません。新規に入会をお考えの方は、見学のみとなっておりますので、ご了承下さい。
12/19日曜日は、忘年会もあります!都心からミュ−ジシャンを呼び、ライブもあり★詳細はまた後ほどお知らせします〜。
by art-pm
| 2010-12-04 23:43
|
Comments(0)