人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手の旅写真 その2

岩手の旅写真 その2_c0131063_17422194.jpg

岩手の旅写真 その2_c0131063_17422154.jpg
岩手の旅写真 その2_c0131063_17422199.jpg
岩手の旅写真 その2_c0131063_17422162.jpg

岩手の旅写真 その2_c0131063_17422132.jpg
岩手の旅写真 その2_c0131063_17422165.jpg
岩手の旅写真 その2_c0131063_17422191.jpg

宿泊したのは花巻温泉の中の台温泉。
滝之湯旅館はリーズナブルでしかも2泊ともお客は我らのみ!
温泉は熱い湯でした!がしか〜し疲れ取れる〜。。。
お食事もアットホームでお腹いっぱい、ご飯も美味しいです。
ご家族で経営されていていいですよ。
さすがに今週はお盆なのでお客入っていると思うけど、是非是非皆さんお勧めです!

お写真は、はい、遠野です〜!
河童には出会えず〜
Commented by ゆきおです。 at 2010-08-09 19:21 x
花巻いいですね。
僕は、花巻にいくといつも大沢温泉にとまります。

東北なのに暑くてごめんなさいって感じですが・・良い旅だったようで
なによりです。
Commented by art-pm at 2010-08-09 21:21
ゆきおさま
お久しぶりです〜!
大沢温泉も良さそうですよね。お勧めの宿、教えていただけたらと思います。また東北行きたいっ!!仙台は何度かありますが、また機会を付くって伺いたいです。そのとき、ジャンベ、またやりたいですね!
そう、特に盛岡暑かったです〜
ちょうどさんさ踊りの時期でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2010-08-08 17:42 | Comments(2)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31