人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会参加者多数!!

新年度に入りまして、教室では新たな画材を購入される方が続々と増えています!
昨年に引き続きまして、油彩がダントツで、次に透明水彩が人気を博しております。

今年のグループ展参加者は31名に達しました!グループ展が始まって10回目になりますが、2度目の最多人数です!
(こちらの教室ではグループ展は隔年開催です。来年はありません。)
着々と作品を提出していただいております。
本当に皆さんすばらしい作品ばかり!!

会期は5/22,23,24の三日間、こちらの『アトリエMIWA』と近所の『ギャラリーどち』での2つの会場で行われます。
教室にご興味のある方、この機会に是非お立ち寄りいただければと思っております!
楽しみです!!
Commented by トト at 2010-04-10 21:09 x
ああーびっくりしました。もう始まってしまったかと思って・・5月ですね!
Commented by art-pm at 2010-04-11 01:07
驚かせちゃいましたね!笑
そうです、5月です。
最近トトさんははツイッターなんですね!
少し興味ありますが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2010-04-10 18:43 | Comments(2)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31