人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展も無事終了!さらなる挑戦か☆☆

個展も無事終了!さらなる挑戦か☆☆_c0131063_23474491.jpg

個展も無事終了!さらなる挑戦か☆☆_c0131063_23474434.jpg

先週末にお蔭さまで、なんとか無事個展を終了することが出来た!

6日間、約200名の方々にいらしていただいて、感謝感謝です☆
その間、様々な出来事が。。。!

こちらのギャラリーではかつて感じたことのない、濃〜い体験があり、そのひとつがプレッシャーと睡眠不足がたたって一度早くから会場に行けない日も出たくらい。
それでも後になっていくらか体調も回復し、夕方からギャラリー入りした。

お会い出来なかった方々、本当にすみませんでした。

しかしながら、床に設置したインスタレ−ションに異義申し立ての発言もあったが、8割りがたの人に、今回の新作を楽しんでもらえた☆
色数も減らし、以前よりシックな色彩にしたのも好評であった。
彫り方も慣れて作品が安定してきたとのお言葉も。

ギャラリーのオ−ナ−やスタッフの方にも大変お世話になった。

みなさんありがとうございました!

さて今月末には地元千葉西エリアの地域イベント、WV文化祭にも出品する!
詳細はまた追ってご案内しますね!
お楽しみに☆


写真は昨日、稲毛海岸でとらえた見事な夕焼けと、ビ−グル犬です☆
Commented by トト at 2009-10-06 09:28 x
お疲れさまでした。週末がちょうど自分のイベントと重なってしまい、行けなくてとても残念でした。テーマがすごく関心あったので・・WVの出品たのしみにしております。
Commented by art-pm at 2009-10-06 12:47
トト様
コメントありがとうございます。
そちらがサラリーマン生活に戻られたこともあり、土曜日しかいらっしゃれませんから行事がぶつかるのも当然です。
今回の新作でwvイベントでのアイディアも浮かびましたのでお楽しみに!
トトさんのヒーリングや占いも楽しみにしてますよ!
Commented by かつお at 2009-10-06 21:21 x
mixiから参りました。
個展、おつかれさまです。
たくさんの方が楽しんでくださって、よかったですね。
ちなみに、ちょっと前、稲毛に住んでました♪
Commented by art-pm at 2009-10-07 11:42
かつお様
こちらこそ、mixiではお世話になっております。
コメントありがとうございます。
はい、御陰さまで多くの方にいらしていただき、ホッとしております。
そうでしたか、近いので稲毛の浜はたまに行くのですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2009-10-05 23:47 | Comments(4)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31