人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいモチ―フと、あらら、本日誕生日!!

新しいモチ―フと、あらら、本日誕生日!!_c0131063_13141527.jpg

お昼に日曜午前クラスが終了し、これから午後クラスが始まります☆

それに新たながモチ―フが登場しました!
タイトルは「宝物」♪
なんだかシュ―ルな感じでしょう。
壊れたスピーカーにCoronaの空き瓶☆
ふんわり梅雨空に浮かぶ雲?のような不思議な物体が。
たまには今ふうにつかみどころのないものもいいのではと。なんだか生徒さんに好評です。(笑)

それから私事で、本日私の誕生日だったのです。
トホホな年齢にとっくに突入で、でもやっぱりまだうれしいかな、というのが本音です。(笑)
といいますか、ますます仕事にプライベートに脂がのるときではないかと!
責任もズッシリ、ごまかしなどとうにできませ~ん☆
Commented by 由木尾晃 at 2009-07-12 17:03 x
お誕生日おめでとうございます。

また1年いいことがたくさん待ってます。!!


Commented by art-pm at 2009-07-12 17:43
由木尾晃様

ありがとうございます!
この歳になっても、やはり祝っていただけるのはうれしいです!
そうですね、この1年を大いに楽しみます。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2009-07-12 13:14 | Comments(2)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31