12月のレッスン日〜クラフトレッスンは「しめ飾り」〜


こんばんは〜

本日は11月にしては36年ぶりの寒さだったようですね~
確かに愛犬との散歩でも空気が冷たく、手袋をはめましたよ。

12月のレッスン日のお知らせです。
金曜クラス 12/1、8、15
土曜クラス 12/2、9、16
日曜クラス 12/10、17

12月は毎年楽しみなクラフトレッスンです~
今回は「しめ飾り」を作りますよ~~
レッスン時間はおよそ4時間(2時間レッスンを2回)で¥5000となっております。
1回分のみの方も同額です。ご了承ください。
クラフトの教材はこちらでご用意しておきますが、ご自分でお持ちになっても構いません。
その場合は、買わないで家にあるものを用意してください。
私は新聞紙、ススキや草、折り紙、梱包用の紙、紐、細いワイヤー、包装用のリボンなどをご用意しておきます。

レッスンの休憩時間にコーヒー、紅茶、ジャスミンティや、クリスマス用お菓子をご用意します^_^


c0131063_23392841.jpg





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2017-11-20 23:51 | 絵画教室 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31