「アトリエMIWA25周年記念イベント」のアーカイブ!

さて、更新が遅くなりましたが、8/20(日)に開催しました、「アトリエMIWA25周年記念イベント」
を画像にてご報告いたします!

c0131063_11420853.jpg
最初にスペシャルゲストとして、千葉、東京でご活躍のヨガインストラクター、ミドリ先生にヨガレッスン
を指導していただきました!
絵画制作でコチコチになった身体をほぐしてもらおうと、今回ヨガはイベントとしてお初の試みです!!
アトリエの生徒さんはヨガ初心者の方が大半でしたが、先生のきめ細かなリードにより
1時間みっちり動いてもらいましたよ!



c0131063_11454632.jpg
レッスン後に先生を交えて記念撮影!!
ご覧の通り身体が軽くなったとみえ、みなさんすっきりしたお顔に〜
ミドリ先生、感謝です、お疲れ様でした!


c0131063_11500458.jpg
みんなでかんぱーい!!
お持ちより料理がいつもありがたい!
私が作った定番!鶏のトマト煮込みもあれよあれよと鍋は空っぽに〜〜!


c0131063_11534405.jpg

これまで撮影したスケッチ会や、グループ展、作品や普段のアトリエの様子など、相当の数の写真から涙を呑んで数十枚に抜粋し、壁に飾って
みなさんに鑑賞してもらいました!
この写真は10月末までアトリエで鑑賞できます。



c0131063_11565101.jpg
沖縄三味線ライブで更に盛り上がりました!!
髪型から衣装まで全身沖縄ワールドで、香さ〜ん、心温まるライブ、ありがとう〜〜


c0131063_12020524.jpg
みんなお腹いっぱい!!
お開きの後も和やかに歓談は続きました〜

お陰様で25周年パーティは記念に残る楽しいイベントとなりました!!
今後は、30年、40年と皆様に充実した内容のレッスンが提供できるよう、
日々努力して参りたいと思っております!
今後ともアトリエMIWAをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回ご参加いただきました現役の生徒さん、そしてこの日のために時間を作ってお越しいただきました昔の生徒さん、また参加出来なかったからと、遠方からの祝電メールやお花等。。。。
感謝しきれません!

最後にこのイベントのためにご協力いただいたヨガのミドリ先生、三味線ライブをしていただいた香さん,
この場を借りて心から御礼を申し上げます!
ありがとうございました!
















[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2017-09-29 18:22 | 絵画教室 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30