アトリエMIWA 8月のレッスン日程


8月のレッスン日程
をお伝えいたします!

金曜クラス 8/4、18、25

土曜クラス 8/5、19、26

日曜クラス 8/6、20(午前クラスのみ)、27

〈レッスンの時間帯〉10:00〜12:00、14:00〜17:00


お盆の時期はお休みをいただきます。ご注意ください。
7月中旬にもお休みをいただきますので、8月は日曜クラスを1レッスン多く設けました!是非振替などにご活用ください。

8/20(日)の午後は、アトリエMIWA25周年を記念して、イベントが開催されますよ!!
 
お子さんから大人の生徒さん、そのご家族やお友達まで楽しめる!!飲んだり食べたりお話ししたり、踊ったり??演奏 もあるかな??
みんなで25周年を節目に大いに楽しんじゃいましょう〜〜というイベントです!
またスペシャルゲストをお呼びして、ヨガなどWS(ワークショップ)も楽しんでいただく予定です!!
詳細は後日お伝えしますね〜〜!!
お楽しみに〜


ではレッスン予約お待ちしております!


c0131063_21080911.jpg




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2017-06-30 21:09 | 絵画教室 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31