人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所にオープンしたお花屋さん!!

MIWAです!

今日はひな祭りですね〜〜
桃の節句でもあります!
ご近所を散歩していたら、住宅街のお庭でお花屋さんがオープンしていました!
以前は市川の方にお店があって、最近自宅の庭に店舗を移したのだそうです。
愛犬ジャスミン連れなのでお外のみを見させていただきました〜〜
あ、店主の方はわんこも大好きなようでなでなでしてもらいましたよ〜〜
ご近所にオープンしたお花屋さん!!_c0131063_15423715.jpg
かわいらしいミニ水仙や、もちろん桃!!
自宅のお花屋さんなんてなんだかワクワクします!!
今度ゆっくり見させていただこう〜〜


ご近所にオープンしたお花屋さん!!_c0131063_15434558.jpg








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2017-03-03 15:46 | | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31