ボウイの死


ボウイ癌で死去。

大ショックで今日は眠れない…
新譜を購入するか先日迷っていたけれど追悼盤、買いだな。

ジョンは殺されてしまった!
あの時も新譜が出てすぐに追悼盤になってしまったな。
高校生だった自分は何故か学校の帰り秋葉原のレコードショップに寄ってそのダブルファンタジーか追悼盤になっていたことに驚きを隠せなかった。
それで今回のボウイも同じくらいのショックが走っている。

グラムロックは当時そこまでかぶれてなかった。だが自分のロック好きは今思い返すとグラムも原点だったといっても過言ではない。
何故なら今この音を聴くと自分の奥底が騒ぎ出すから。

今日はボウイを聴きまくります…!

#デビッドボウイ

c0131063_22011636.jpg


[PR]
by art-pm | 2016-01-12 21:59 | 音楽 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作のこと、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31