アトリエMIWA10月のレッスン予定!

MIWAです!

長雨が続いてますね〜〜

つい先日、世界遺産にも登録されている熊野に初めて訪れました!
目的は古道を歩くこと!
あまり無理のないコースをと思っていたのですが、宿のご主人に勧められたのが初級どころか上級にもなる険しい道も混在していて、結果的に18キロをこなしました。

途中、休憩するのにふさわしいかのように、何カ所か王子の名前のついた石碑と参拝するお社が並んであり、そこでお弁当も食べて美味しかった〜
熊野川の支流や豊かな自然を観て歩くのは日常からタイムスリップし、面白かったです!

ヘトヘト状態でもゴールの熊野本宮大社が見えてくると、不思議に身体が前へ前へと進むものなんですね〜〜

それでは10月のレッスン予定をお伝えしますね!

金曜クラス  10/2、9、16、23、30

土曜クラス  10/3、10、17、24、31

日曜クラス  10/4、18

10月は金曜土曜は5回もレッスンありますよ~~

ではレッスン予約お待ちしております!

c0131063_16281391.jpg




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2015-09-18 16:29 | レッスン日程 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31