人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエMIWA新年会〜居酒屋編〜!

MIWAです012.gif

こんにちは〜!
もう2月に入って、変わらず寒い毎日!
朝は粉雪が舞っていましたね〜005.gif

こちらアトリエMIWAでは、先週末夜の部の新年会でした!

西千葉『やきとりジロー』で大好きなお店のお母さん!まさこさんの手作り料理と、ビール、再流行のハイボール等に酔いしれ、1名カウンターに特別常連客さまと(笑)、11人我らでほぼ貸し切り!!

また今回は女性の生徒さんの参加が圧倒的に多く、若い方もいらしたのでお酒の勢いもあって恋バナも飛び交うなど大爆笑の渦〜〜(ここではお話しできませんが!028.gif)
もちろん真面目に絵画の話もしています。
入会したきっかけや、どんな絵描きが好きか。。。それに今後やってみたい技法などなど。。。!

この日どうしても参加できなかった生徒さんには、申し訳ないくらい盛り上がり、美味しく、久しぶりに涙が出るくらい大笑いした平和なひとときでした!

それにいつも元気をくださるお店のまさこさんには、感謝いっぱいのおもてなし、ありがとうございました〜〜!!

余談ですがここはやきとり、と言ってながら、何故か、やき豚なのが不思議なんです〜笑

アトリエMIWA新年会〜居酒屋編〜!_c0131063_14463665.jpg


アトリエMIWA新年会〜居酒屋編〜!_c0131063_14562464.jpg


アトリエMIWA新年会〜居酒屋編〜!_c0131063_14483856.jpg


アトリエMIWA新年会〜居酒屋編〜!_c0131063_14493159.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2015-02-09 14:59 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31