人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『2013214バレンタインに寄せて』に参加します!!

こんばんは!MIWAです〜〜
節分が過ぎ、立春が過ぎ、お次はバレンタインデーに突入ですね!
私事ですがバレンタインと言えば、今年もバレンタインカードの展示イベント、『2013214バレンタインに寄せて』に参加いたします!
いつもの千駄木のギャラリーKingyoさんが会場です003.gif
様々なジャンルの作家さんによる手作りのバレンタインカードが勢揃い〜〜
実は私、坂内美和子は前回よりもカード枚数を多く出品しておりますよ〜〜
引き続き私自身が夢中になっておりますヨガをまたまた戯画っております〜〜
しかもしかも新たなものを組み合わせて!!
まぁ、ちらっとこんなかんじ〜〜(下記の写真を参考!)
さぁ、あとは会場でのおったのしみ〜〜是非ご覧になってみてください〜037.gif

2/11〜19まで(2/18は休廊)
12:00〜19:00まで(最終日は17時まで)
ご都合がつきましたら是非お立ち寄り下さい!
坂内は初日は14時から、12日は17時から、17日は14時から、最終日は15時から在廊予定です!

ギャラリーKingyo
〒113-0022 東京都文京区千駄木2-49-10
Tel:050-7573-7890 Fax:03-5815-7814
アクセス
地下鉄千代田線 根津駅・千駄木駅 両駅から徒歩7分
お車での御来場は御遠慮下さい

ギャラリーKingyo
のHPはこちら


『2013214バレンタインに寄せて』に参加します!!_c0131063_2329338.jpg




『2013214バレンタインに寄せて』に参加します!!_c0131063_2330244.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2013-02-19 17:00 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31