人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエMIWAの10月のレッスン日のお知らせ!

アトリエMIWAの10月のレッスン日のお知らせ!_c0131063_17351282.jpg


こんにちは!

もう9月も半ばですね〜003.gif
私事ですが、ここのところ来月末から銀座のギャラリー現で開催される個展の制作に追われ、こちらの投稿も久しぶりになってしまいました。
教室の方は、いつもと変わらず生徒さん方、じっくり集中して取り組まれておりますよ〜060.gif
今描いているものの一つは、上記の写真がモチーフで、題して『焼きたてティータイム』!
これ本物です。
こちらは近所の人気のパン屋さん、「Orb」で購入したもの。
「え〜、食べた〜い!」と小学生のお子さんより大人の生徒さんの方が騒いでいらっしゃいます(笑)

さてと、アトリエMIWAの10月のレッスン日のお知らせです!

木曜クラス 10/4、11、18、25
土曜クラス 10/6、13、20  
日曜クラス 10/14、21(日曜クラスは月2回となっております。)
10/27は個展準備のため、休講となります。
各曜日のレッスン時間帯はこちらをご覧ください。

ただ今レッスンの見学や無料体験につきましては、土曜クラスと日曜クラスに限り、随時募集しております!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
ではよろしくお願いします。


アトリエMIWA


by MIWA
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2012-09-13 18:12 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31