人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!

12/11(日)に開催した忘年会、初めてのゲストのふーちんが横浜からはるばるやってきてくれました〜!
この夏に『横浜の森美術展4』での野外アート展に私、坂内が滞在しながら参加し、そこでボランティア制作スタッフであったふーちんとの出会いが。。。!!
このイベントで彼女が演奏する機会があり、それを観てすっかり気に入ってしまたんですよ!
早速交渉してライヴが実現できたというわけです。
この忘年会の写真をご覧になれば納得でしょう〜003.gif
一部では相方にトランペッターのユウカちゃんとのコラボ!
二部はソロで、生徒Aちゃんを呼んで、一緒に手巻き寿司を作ったり、クリスマスプレゼントにみんなにも振る舞っていただいて、色々芸がありますね〜!
その間の飛び入り出演はいつもは親子でしたが、今回は一人で生徒のM君がAKBの応援ダンスやらを2曲踊り、みんな大爆笑〜!
自己紹介や団らんも入れ、普段お会いしない生徒さん同士も語り合い、ふーちんも囲んでいい雰囲気でした。

暖かで本当に素敵な時間をありがとうございました〜。
ご参加された皆様にも大変喜んでいただき、重ねて御礼申し上げます。
お疲れ様でした!

ふーちんのブログでも紹介されました!
こちら

by MIWA


アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!_c0131063_20145567.jpg



アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!_c0131063_20163431.jpg



アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!_c0131063_20183433.jpg



アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!_c0131063_20265513.jpg



アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!_c0131063_20323953.jpg



アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!_c0131063_20353173.jpg



アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!_c0131063_2042914.jpg



アトリエMIWA忘年会2011!!ふーちんライヴ大好評!!_c0131063_20435984.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2011-12-13 20:54 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31