人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の新モチーフ

春の新モチーフ_c0131063_18234885.jpg

春の新モチーフ_c0131063_18234869.jpg

サクラの花びらが少しずつ膨らみをましてきましたね!
いよいよ本格的にポカポカ春がやってきました〜。

暖かさに誘われて昨日は都心まで出向き、色々回っていましが、今回も津田沼にありますひいきのお花屋さん、『ブエンカミーノ』にてまたまたモチーフを見つけました。〔前々回のモミジバゼラニウムと鉢植えもこちらのものでした。〕
こちらはお花以外にも私的には雑貨が魅力的!中には、オーナーさんが直接スペインへ買い付けに行き、選りすぐりのお気に入りを置いてあります!
自由が丘などお店が豊富なのですが、今回は割と何処も似たタイプが多く、特に売れるものを中心に置いているといった傾向です。
その点、こちらはいつも気になるものを発見!
そうそう、今回も。。。
なんと、こちらの女性の形をした置物は陶器の呼び鈴なのですよ〜!
それにドライの植物を添えて、題して『グラナダの少女』
ぽってりとしたフォルムが特徴ありますよね。

じっくり、ゆったりと描いてみましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2011-04-02 18:23 | Comments(0)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31