人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然

徒然_c0131063_024432.jpg

徒然_c0131063_024423.jpg

徒然_c0131063_024428.jpg

日曜クラスのレッスンが午前と午後にあった。
完成された方々6名。

夕方、近所の画廊とハムやさんに千葉ウエストヴィレッジの協賛のお誘いをする。
途中、ビ−グル犬に遭遇!
ロ−ソンでアイスクリームとエクレアを家族のおやつに買う。
帰って夕飯を食べ、龍馬伝を観る。

少し休んでから我孫子野外展覧会のワ−クショップ用のプランをまとめる。
Commented by 九十九里在住 at 2010-09-16 21:24 x
ご無沙汰です。ウエストヴィレッジ、今年もやるのですね!
ぼくは、会期中、京都の展覧会制作と重なるので、
顔を出せそうにないですが、影ながら応援しております。
大掛かりでなかったら、作品協力もできますが・・・

それと実は、中之条の方は、ぼくも出品します。
こちらも楽しみですよね。

あと、もしかしたら妻有に出品できるかもしれません。
推薦してもらえるかもしれない話が来ております。
Commented by art-pm at 2010-09-17 01:50
お久しぶりですね〜!中之条、参加されるのですね。下見会ではご一緒ではありませんでしたが、来年こちらも楽しみにしています。ウエストビレッジは今年はわたしは小品を出品します。毎年ありますからまたよろしくお願いします!妻有、チャンスですね!
Commented by 九十九里在住 at 2010-09-17 10:49 x
それでは、ぼくも小品を出品しようかな。
小さなインスタレーションをお庭に設置するとか・・・

10月28日から、1週間位京都で現地制作をしに行くので
居なくなってしまいますが、それでよろしければ・・・
Commented by art-pm at 2010-09-17 11:58
京都、頑張ってくださいね!
横浜などこちらは行けず、すみませんでした。中之条で作品拝見できますのを楽しみにしていますのでお互い頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by art-pm | 2010-09-13 00:24 | Comments(4)

美術家・坂内美和子のブログです。日々感じたこと、見たことや、アート制作、展覧会の案内、絵画教室アトリエMIWAのことなど


by art-pm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31